夏休みの宿題やっつけちゃうぞ~

夏休みの宿題やっつけちゃうぞ~

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

今月のアトリエでのパステルアート教室ですよ~。

土・日・月と3日間午前中と午後の部が続きます。 どの教室も満員御礼。

今井りえ パステルアート教室

みんなで楽しくパステルアート教室です。

パステルアート教室 今井りえ

今月は、通常教室と同時に 「夏休み宿題やっつけちゃうぞ~」の部を平行しています。

毎年、この時期はお子さん多いですね~。もちろん専属講師は私たちのりえ先生です。

4つ切画用紙って、、、子供が持つと でかいのね…。

今井りえ パステルアート

えーーーーーっ、なにこれ すごぉ~い!

DSCF2271

こちらは、ねこちゃんの絵と 花火の絵ですね。かわいいパステルアート作品です!

今井りえ パステルアート

みんな上手だなぁ~。これ、学校持ってくと 先生とか友達とかビックリするんじゃない?

自慢したくなる絵だね!

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ