アートインメッセージでひまわりのうちわ

アートインメッセージでひまわりのうちわ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

今日はね、アートインメッセージの日です。

P1170775

何?りえ先生、何?  ・・・あぁ~ 宿題見てんのね。 小学校3年生、一緒に答えを考えてます。

はい、向こう側でアートインメッセージの教室中です。

P1170774 今日はね、ひまわりでうちわを作ろうですよ。

まずは、パステルアートでひまわりを描きます。 こちらの片面にはゴージャス3つのひまわりの絵。

P1170776

こんな感じね。あぁ~いい感じ。

P1170777

メッセージの練習をします。筆ペンを使って練習中・・・。ひまわりの挿絵にメッセージを入れます。

はーい、みなさんのアートインメッセージ作品です。

P1170780

ひまわりのように笑った顔がいちばん素敵

P1170778

幸せになりたい気持ちがあるなら明日を見つけることはとてもかんたん

P1170779

きらきらと満天に輝くあなたの笑顔がみたいから

。。。みなさん、天才じゃないですか? たぶん、天才。きっと天才だと思います。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ