ベトナムらんたん祭りinなめりかわ 3日その2

ベトナムらんたん祭りinなめりかわ 3日その2

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

その2です。続きで~す。

P1170735

ポストカードサイズのひまわりと朝顔を描いてもらいました。

P1170736 ね、素敵でしょ。

そして、夜になるとらんたんの灯がさらに美しくなります。

P1170768

夕方近くになると夕涼みもあってますます賑わいをみせています。

こちらのひまわりのうちわ作り、なかなか人気なんですよ。

P1170746 P1170747

ひまわりをパステルアートで描いてから、筆ペンを使って文字を入れてもらいます。

P1170748 P1170766 P1170767

みなさん、素敵な仕上がりに大満足です。オリジナルのうちわ、いいですね。

P1170764 P1170765

「いつも笑顔いっぱい輝いて」 素敵!

P1170750

こちらはお友達のような母娘さんです。「楽しかったです」って。

P11707581

しーちゃんと一緒にイベントに参加してきました。

今日は、しーちゃん&リサちゃんで講師をします。3時から9時までです。

たくさんのかたのご来場、ご参加お待ちしています。来てね!

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ