ベトナムらんたん祭りinなめりかわ 3日その1

ベトナムらんたん祭りinなめりかわ 3日その1

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

昨日今日の2日間、滑川のベトナムらんたん祭りです。4日の今日もイベントですよ。

今年は新企画のうちわを描こうも用意しています。

P1170706   P1170707

楽しくひまわりのうちわを描いてくれました。

準備万端の私達、お約束のお買い物ツアーから始まります。

P1170692 滑川高校の海洋科さんの缶詰です。

こちらは親子で一緒にクマノミのポストカードを描いてくださいました。ママもかわいいね。

P1170693 P1170697

でね、3年前に 今井りえ先生に描いてもらった似顔絵ですって見せてもらいました。

P1170699_1 妹さんが生まれたんですね。まさしく今井りえの似顔絵です。

P1170704 P1170708

ポストカードに描いたりー、うちわに描いたりー、

P1170710  P1170713

チェー食べたりー、フォー食べたりー、

P1170727 P1170738

アオザイのファッションショーをみたりー、

P1170726

仲良しファミリーで写真を撮ったりー、

P1170773 ぬぬぬ?およよ これはもしや・・・

P1170718 ゆるきゃらのきらりんと一緒に写真をとったりー。

P1170723 ともちゃん先生 P1170762_1 さわちゃん先生

認定講師のともちゃん先生とさわちゃん先生にお手伝いをしてもらったりー。

すんごく楽しかったです。

P1170720

夏祭りをエンジョイしました。

その2につづく…。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ