4分の1

4分の1

アトリエにくる人くる人に
トーチャンが「みたがけみたがけ あそこにほら!すいか!」

なにいってんだか。。。っておもって 窓からのぞいてみたら

ぶはっ!

 

ほんまやースイカ模様のボールぶらさがっとるーーー

っだらっ!ほんまもんやわい!!!

ってことで

今日はキミコ方式の水彩画ウィング教室ですた。
モデルは このスイカ。。じゃなく
アトリエの庭ににょきにょきでてるらしい 本物のみょうが。

 


ちっさいので あっという間におわっちゃったーで、トーチャンに迎えにきてもらって

すいかー!すいかかってーーー!!!

すいかたべたひいいいい!

で、スーパー寄って買ってもらって

冷えてない ぬるくて甘いのを とりあえず たべた

 

4分の1
うまー案の定おなかこわして 晩御飯食べれず

むはー

って寝ころんでたら 虹!!!!

 

元気になったので とりあえず晩御飯のかわりに
すいか 食べました。あんみつくいたい。。。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ