昆虫王国立山さんで似顔絵・パステルアートイベントです。

昆虫王国立山さんで似顔絵・パステルアートイベントです。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

楽しい夏休み~♪ わーいわーい。

うちわ ひまわり 今井りえ パステルアート

日曜日は、昆虫王国立山さんでイベントでした。

りえ先生としーちゃんとでイベント参加です。今回は、うちわにひまわりを描きましょう企画も持参。

DSCF2196 どんなのができるかな?

DSCF2198 ひまわり、かわいいです~。

DSCF2192 他にもね、カブトムシとクワガタとか。

DSCF2199 あぁ~かっこいいいいいいい!

DSCF2193 次は何を描いてるのかな?

DSCF2195 これは、クマノミだね。かわいいです。

DSCF2194

たくさんの方にパステルアートを楽しんでいただきました。

もちろん、りえ先生の似顔絵も大人気! 似てる、似てる~。

DSCF2203

みんなかわいいね。 ひまわりをバックにした似顔絵です。

DSCF2202

りえ先生の似顔絵&きままハウスのパステルアートイベントに参加いただいた皆様ありがとうございました。うれしい楽しい夏休みは、これからスタートですね!

DSCF2201

きままハウスでは、夏休み企画のイベントが目白押しです。一緒に楽しみましょう!

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ