ちょっとだけよぉ~ ちらっとな

ちょっとだけよぉ~ ちらっとな

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

今月のきままハウスパステルアート教室のテーマは「ひまわり」です。

今日も、ウイングウイング教室で「ひまわり」を描いているところですね。大きくて明るい色のひまわりは私たちに元気と勇気を与えてくれているようです。

DSCF2182

アトリエでは、次月のテーマを作成中です。先日もちょろっと言ってましたが、、、これがまた すごいんですよ~!

全国の今井りえファンからの声により、実現しました。かわいい猫とか、犬とか描いてほしい~!ということで、できましたよ。

ねことチワワとトイプードルです。それでは、ちらっと ちらっとだけお見せしますね。じゃ、まずはねこから…。

ねこ パステルアート 今井りえ  ちらっ

はい、ねこの耳の部分です。 それでは引き続き、、、 チワワ行きますね。

チワワ 今井りえ パステルアート ちらっ

おぉ~、これは大放出ですね。お顔を見せちゃいましたよ~。 で、最後はトイプードルです。

トイプードル 今井りえ パステルアート ちらっ

じゃん! あれ?どこかわかる? 首から胸にかけてのラインです(笑) どう?ちゃんと毛並のくるくる感が表現されてますよ~。

こちら、もうすぐお目見えします。こうご期待! もうしばらくお待ちくださいね。お楽しみに。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ