みやちゃんのイベント報告日記

みやちゃんのイベント報告日記

いつもやさしく笑顔ふりまいて教室を和ませてくれる

KimamaHouseスタッフのみやちゃんが イベント日記を担当してくれることになりました。←ほぼ強制。

イベントの様子や 教室の様子など みやちゃんが楽しく報告してくれます。

http://kimamahouse.com/?cat=22

いや~ 助かるわー

いつもいつも日記更新できなくて いつのまにか日がすぎて

ど~しよぼーと あせっていたのです。

もっと早く気がつきゃぁよかったなぁ

カレンダーや最新情報なんかは スタッフの 野原しーちゃんが 担当してくれてて

ほんま助かっておりまする。

最強スタッフに恵まれて あたしは ほんまのびのび遊べ仕事できます。

では これから イベント日記楽しみにしてくださいね!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ