林新公民館さんでイベント教室です!

林新公民館さんでイベント教室です!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

へへへ、楽しそうでしょ。チビッ子たち、上手でしょ。林新公民館にイベント教室行ってきました。

P1170552

今回で2回目ですね。ちゃんと行けるかどーか、不安…。

P1170534  ← りえ先生、「君たち迷子になったら困るでしょ?」

と丁寧にマーカー付の地図を手渡してくれました。(必要ないと思うけどね)リサの後ろついてくから。

P1170535

全部で19名さんですね。5つのテーマを持って行ったのでまたまたぞろぞろとチームで行きましたよ。みなさんには、お好きな絵を選んで着席していただきます。これがね、毎回不思議と綺麗に分かれるんですよね。

P1170536 こんばんわ~ 肩の力を抜いて楽しく行きましょう!

P1170540  P1170546

P1170544  P1170550

りえ先生は「夏の海」、しーちゃんは「コスモス」、みやちゃんは「ふくろう」 リサはチビッ子たちに「花火」と「ヨット」を教えます。

P1170538 P1170539 P1170549

「ふくろう」が出来上がっていく過程です。 はい、できた!かわいい。

P1170555

こちらは「コスモス」です。 綺麗ですね~。

コスモス 今井りえ パステルアート

そして、「夏の海」です。 うーん、爽やか!

P1170558

みなさん、めちゃくちゃ上手ですよー。たった2回目でこのクオリティ~。恐るべし、今井りえの技法とみなさんの丁寧な仕上げ方。

P1170543  P1170541

チビッ子たちも 真剣にお絵かきしてくれましたよ。楽しかったみたいです。

それでは、最後にみなさんの力作を紹介します。まずは「ふくろう」さんチームです。

ふくろう 今井りえ パステルアート

こちらは、「コスモス」さんチームです。

コスモス 今井りえ パステルアート

引き続き、「夏の海」さんチームです。

夏の海 今井りえ パステルアート

林新公民館さんのみなさん達、すごく楽しくお絵かきをして下さって、ありがとうございました。お世話していただいたスタッフのみなさんも、ありがとうございました。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ