美山荘でパステルアートイベント 2の巻

美山荘でパステルアートイベント 2の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

おはようございまーす。今日も先週に引き続き美山荘に行ってきました。よろしくお願いしま~す!

P1170504

本日のテーマは人気の「イルカ」ですよ~。前回大人気だったのでみんなイルカにしました。

P1170506    P1170509

これがまたですね、みなさんお上手なんですよ。ほんとに。

P1170508

そして、何をしても 絶賛して下さいます。反応がものすごいんです。「キレイやわ~」「あっらー、かわいいわー」「あんたさんのイルカすごく素敵やわ~」って。

P1170510

楽しくにこにこ笑顔で描いてくださいました。もちろん、出来上がりにも大満足です。

P1170511

そしたら、みなさ~ん、作品見せて下さいね。おぉおおぉおおぉ

P1170514

去年描いた富士山も千両も飾ってるよって。家に帰ってこのイルカも飾るねってみなさんおっしゃって下さいました。

2週に渡って開催されたきままハウスのパステルイベントですが、喜んでいただけてなによりです。みなさん、ますますお元気で!お世話いただいたスタッフの皆さんありがとうございました。

 

「あぁ~楽しかったね。りえ先生!じゃ、帰ろっか」

はい、出だしで道を間違えました。 方向音痴が約2名。

P1170515  ← なぜか、城端町の門前町に(観光地)に出てしまい。

ちょっくら、観光気分です。和食の「まねき」さんちでランチをしてきました。

P1170516  P1170517

城端町、、、なかなかいいところですね。 おみやげ買って帰りましたよ~。待っててね、しーちゃん、リサちゃん。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ