アトリエ教室でひまわりを描こうです。

アトリエ教室でひまわりを描こうです。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

土曜日から月曜日までアトリエ教室の日です。

P1170489

今月のテーマは「ひまわり」です。さぁ、始めましょう!

P1170486

いつものB5サイズのに 描く方とうちわに描く方。どちらか好きな方を選んでいただいています。

P1170490  P1170487

どんなのになるかな? きままハウス認定講師のさわちゃん先生。今度イベントを一緒にするのに打ち合わせに来ていただきました。きままハウスパステルアート夏休みイベントも目白押しです。

P1170493

ご自分の教室でも「ひまわり」を描いていただくので りえ先生の教え方を学びます。間近で教え方を聞けるのはアトリエに来ることができる認定講師さんの特典ですよね。チャンスがあれば、ぜひ全国の認定講師さんにも見学に来てほしいなぁ~と思います。

ひまわり 今井りえ パステルアート

ひまわりの完成です。いかがですか?きらきらひまわりです。それから、うちわ!

ひまわり うちわ 今井りえ 

素敵ですよね。これで扇いだら涼しくなるかも~です。

今井りえ ひまわり パステルアート

それでは、最後に ひまわり三人娘で占めてもらいましょう。はい、チーズ!

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ