太田公民館でパステルアート教室の巻

太田公民館でパステルアート教室の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

イベントで太田公民館さんに行ってきました。七夕の飾りが見事です。

P1170458

いつもパステルアートのイベント教室を依頼していただいてます。今回はどんなのがいいですかね?前もって相談しにきてくださいました。

P1170423

4つのテーマの絵をするので、講師4人で来ちゃいました。

P1170427 P1170429

P1170430 P1170432

P1170436 P1170435

みなさん、もうね 何度も体験して下さってますので慣れてらっしゃいます。なので、上手。

P1170442

ふふふふ、今回選んでいただいたのは、「牧場の風景」と「エンゼルフィッシュ」、「蘭」に「冬の白川郷」です。ちょっと途中経過を見せちゃいます。どうですか?いい感じですよね。わくわく

P1170438  P1170439

P1170441  P1170443

そして、、、完成です!こんなんなりました~

牧場の風景 今井りえパステルアート  エンゼルフィッシュ 今井りえ パステルアート

蘭 今井りえ パステルアート  冬の白川郷 今井りえ パステルアート

ね~、すごいでしょ? みなさんの作品です。素敵!!!

今井りえ パステルアート

いいですね。みなさん大満足です。感想なんか聞いてます。

P1170455

次回、楽しみにしてま~す!と言ってくださいました。ありがとうございます。またおじゃましますね。太田公民館のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ