ぐーぐるマップ3Dにきままハウスが出ちゃってますけどー。

ぐーぐるマップ3Dにきままハウスが出ちゃってますけどー。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

すごーーーーい!でたーーーーっ!!

P1170422

何が?

はい。ようやく ようやく グーグルマップに富山県が3Dで登場しました。っちゅー話。そーか、やっと来たか。

えーーーっ!?じゃ、きままハウスに行ってみよー。 ポチポチ…検索。

あーーーーーーーーーっ!去年の秋にもらった大量の栗の袋が玄関に放置されてるー。ぎゃははははは

P1170420

撮影時期が2012年10月になってましたよ。秋ですね。

ねー、ちょっと歩いてみて。玄関まで行ける?

P1170419

ぎゃーーー!しーちゃんとみやちゃんの車とまってるー。(まっすぐに駐車できててよかった ほっ)あれ?リサいないね?買い物行ってるの?休みなの?ちょっと 裏にもまわってみてー。りえ先生の車もいたー。

P1170421

ぎゃはははは ぎゃあははは わーわーわーわーわーわー

という、話でした。 面白いね~これ。 うけるー。

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ