美山荘でパステルアートイベント 1の巻

美山荘でパステルアートイベント 1の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

はい。りえ先生、、、何をしているかってゆーと…。

P1170393  P1170394

P1170395  P1170396

イベントでおじゃまする城端の「美山荘」をチェックしています。

プリントアウトすること、、、3枚。道を間違えないように入念な確認です。(実はこちらの施設ですが、今回3回目なんですよ。でもね、毎回リサに乗っけてもらってるから全然道がわかんないんです)今回のイベントはりえ先生とみやちゃん二人での出動です。ちゃんと時間通りに着くのかしら。

・・・ってかさー。

P1170399

・・・信じようよ。カーナビを!?

はい。確実に。ちゃんと到着できました。 ←当たり前

みなさーんこんにちわー。で、早速お絵かきを楽しんでいただきます。前回すでにきままハウスのパステルアートを体験された方も多くみなさん楽しみにして下さってました。

P1170400

今日は、「イルカ」と「花火」を描きましょう!

P1170403

みなさん、とっても上手に描けましたね~。

P1170408

完成した作品はこちらです。素敵!

P1170404    P1170405

P1170406    P1170407

P1170412    P1170415

P1170413  P1170414

 

「ドンとなった花火が綺麗だな~♪」歌いながら描いてくださいました。

P1170409

すごく楽しい時間でした。ありがとうございます。来週もおじゃましまーす。よろしくです。

P1170416

 

・・・ちなみにりえ先生とのランチはこちら P1170418 むふふふふふ

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ