樹の子教室でひまわりを描くの巻

樹の子教室でひまわりを描くの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

昨日の樹の子教室です。

パステルアートと筆文字を入れるアートインメッセージ教室。その場でお好きな方を選べるってゆー便利な教室です。

今日のお題は、「ひまわり」です!

DSCF2132

こちらは、アートインメッセージを選んだ生徒さんですね。ポストカードサイズの用紙にひまわりの絵を描き、メッセージを添えます。

 

DSCF2133  DSCF2134

いつもこころに太陽を

素敵なアートインメッセージの完成です。みなさん、上手ですね~。

 

・・・それから、なに?これ。

DSCF2130

お好み焼き? だよね。

DSCF2129

こっちはざるそば だよね。。。

あぁ~、しーちゃんとリサはこの「樹の子」教室の1F喫茶樹の子でランチしたんだね。ふふふ、楽しそうです。

みやちゃんたちもね、りえ先生と二人でランチしてきたよ。うふっ

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ