りえ流似顔絵講座基本編⑤

りえ流似顔絵講座基本編⑤

あっという間に6月があと2日で終わっちゃいますよ! はやすぎでしょ!こまっちゃうでしょ!な今井りえです。こんばんは。

今日も無事似顔絵講座5回目終了しましたよ。すごいねー

では今日のおさらい。

顔の輪郭のなかに 中心線をかき 基本の位置に印をつける

MX-2640FN_20130628_100330_001 目と、鼻と、口の位置になります。

さぁ リサかいてみて~

MX-2640FN_20130628_100343_001

あれれ、なんだか 顔が左に傾いてるね。。。。 癖だね、 この癖がとれて きれいに左右対称の輪郭がかけるようになるまで なんども練習してください。

はーーーい。

P1170283

さて、今週は基本線の練習でした。

いよいよ来週から パーツの描き方いっちゃおうかな。

あっという間の1週間。休みなっしんぐな私に応援ポチをお願いします。ふぅ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ