いつも心に太陽を! byりえ

いつも心に太陽を! byりえ

DSC02629

夜布団に入ってから眠りこける瞬間までナンプレをしている今井りえです。こんばんは。

先日ナンプレをしているとなぜか急に頭にポッと

「いつも心に太陽を!」っていうフレーズが浮かんだんです。

お?なになに?いつもこころに太陽を? あ~ あの歌か! い~つも♪こころ~に♪たいようを~~~♪

えっとだれの歌だっけ あれ。。。明日しーちゃんに聞かなきゃ。メモメモ。。ってナンプレのページのよこに書いておきました。

で、次の日に ねーねー ひまわりの横にかけばいいフレーズ浮かんだんだけどね、

あのほら い~つも こころ~に たいようを~~♪ きみ~とぼくは きみ~とぼくは 二人でひと~つ?だっけ?あれれ?

っていったら しーちゃんお腹かかえて笑いながら

それ、にしきのあきらの そ~らに♪たいようがぁ♪あ~~るかぎり~~♪やろ! って。

ほんとやーーー!!っていう おちゃらけた日常のお話でした まる

写真のうちわ。見本として今日きままハウスのパステルアートでひまわりと睡蓮かいてみました。

ちょーかわいいでしょ。ここにしーちゃんがメッセージを書きます。

そのうちデビューします。うちわさんたち。

 

あ、いつも心に太陽をっていう映画あったんだね。

やっぱ暑いと脳みそがね・・・・。と思った人ぽちっとね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ