大きくなれよっ!

大きくなれよっ!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

朝5時に電話がかかってきましたよー。早っ

「畑に来て~、今から植樹祭をします。」←ほんとはなんてゆーんだろ?

P1170257

こちら、我が家の畑です。家からはちょっと離れたところにあります。

最近、義父の畑の手伝いをするようになったダンナ。どーやら畑にはまったらしい…。

で、自分でもなんか植えてみたーいってなって、、、

とりあえず、植えるところだけでも参加せーということで、、、しゃーないなー

P1170263  P1170262

ゴーヤとか、セロリとか、夏ピーマンとかパプリカとか植えてみました。

私の食べたい好きなもんだけ、苗を買いました。

(幼稚園児のただ置いただけ状態の参加です。)

P1170266  はい、完成!あとよろしく。

1週間から2週間後にはアトリエの食卓にのぼることと思います。

待っててねーー。

ふたば 今井りえ パステルアート

こちらは輝くふたばです。きらきら きらきら

早く実がなーれ!

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ