認定講師養成講座でピンクの薔薇を描いちゃったの巻

認定講師養成講座でピンクの薔薇を描いちゃったの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

今日も午前・午後と認定講師さんのための講座です。

「薔薇が大好きなんです~。描きたいーーー!」ってことで

ピンクの薔薇を描いてもらいました。

出来上がるまでのを こっそり見せちゃいます…出血大サービス!

花を描きます。

今井りえ パステルアート 薔薇

葉っぱを描きます。

今井りえ パステルアート ばら

小っちゃい花を描きます。

今井りえ 薔薇 パステルアート

どう?どう?どう????

もちろん、りえ先生つきっきりの指導です。うらやましい~

薔薇 今井りえ パステルアート

上手~!!!!!

もね、感動の嵐ですよー。こんなに素敵な絵になりました。

この集中講座で、腕がぐーーーんと上がりましたね。

苦手の「三角折り」がマスターできて、もはや怖いものなしです。

ばっちり~

今井りえ 薔薇 パステルアート

おいおい・・・。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ