第一回認定講師ミーティング(21.07.03)

第一回認定講師ミーティング(21.07.03)

~みやちゃんのイベント日記~№14(*^_^*)

認定講師養成講座がはじまってから、はや一年が経ちました。早いものです。

本日、7月3日金曜日。hi-sさんにて第一回目のミーティングを実施しました。

「今井りえのパステルアート講師になって絵を描く楽しさを伝えませんか?」

そう呼び掛けて・・・現在認定講師さん12名です!素晴らしい。すでに自分の教室を(今井りえのパステルアート○○教室)として活躍されている方々もいらっしゃいます。

 

もちろん私もその中の一人第3号認定講師で~す。

そして、幸せなことに今はりえ先生について一緒に教室やイベントのお手伝いをさせていただいております。

ほんと楽しいですよ。もし興味のある方は、一緒に講師をしませんか?大歓迎です。

今回の「認定講師ミーティング」は、1周年を記念してのお食事会を兼ねたもの。

まずは、認定講師さんへのお知らせや今後の活動内容のフォローアップや、色々な質問などについてのミーティング。

それから、和気あいあいとランチターイム。みんなで食べるとおいしかったね。

午後からは、初体験のお客様への導入法や、ご案内など、テクニックの基礎を中心にマンツーマン方式でのロールプレイングをしました。レベルUPです。←たまには、まじめにしちゃったりする今井りえのパステルアート・・・。おぉ、学校みたい。

たくさんの生徒さんに喜んでもらい満足してもらうためにも、ここはしっかりと勉強!ですよね。

フォローアップ講座も大変勉強になりました。今後につなげていきたいと思います。

パステルアートの縁で結ばれた認定講師さん。これからの活躍に期待しています。

共に頑張りましょう!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ