どうでもいけど大切な思い出なのです。byりえ

どうでもいけど大切な思い出なのです。byりえ

キャプチャ

びっくりした?ぐふふ

先日富山のオーバードホールでゴールデンボンバーのライブがあったんです。

そこで金魂の追っかけ変態親子が今井りえと今井りさの変態親子を誘ってくれて

一緒にライブぅにいってきましたですよ!

ちょーーーおもしろかったですよ! サイコーでしたよ!

↑の写真はあたしじゃないですからね、

富山公演の次の日の金沢公演にいく 友達の娘とその友達が

コスプレして変態っぷりをあげていくっていうんで あたしがメイクをしました。

みなさんもいかがでしょうか。こんなメイクならおまかせください。

以上 今井りえの楽しい想い出のネタでした。

やっぱり 今井りえはこーじゃなくっちゃね。って思った人はぽちっとね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ