りんごアトリエ なつき先生の絵本

りんごアトリエ なつき先生の絵本

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

今日はこの絵本をご紹介したいと思います。

長野県の認定講師さん 「りんごアトリエ」のなつき先生からのお便りです。

先日、りえ先生に会いに来てくださいました。

その時に、こちらの絵本の話をしてて完成したら郵送しますね。って。

P1170211

じゃーーーーーん!完成した 絵本です。まるはなばちのストロー

絵:なつき

P1170212

このイラスト、、、本人に似てる…。ぷぷぷぷっ(笑)

かわいいです。

地元の昆虫パステルアート講座では大活躍でしたね。

なつきちゃんのこちらの絵本もたくさんの人に見て頂きたいです。

お手紙と一緒にきままハウスのみなさんへのかわいいイラストカードがついていました。

P1170213

誰が誰だかわかりますか?うふふ とってもかわいいですね。

心のこもったカード。ありがとうございました。

「りんごアトリエ」のなつき先生のブログはこちらからです。

 

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ