今日も牧場を描こう!です。

今日も牧場を描こう!です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

今月のテーマは「牧場の風景」です。

これね、みなさん 上手なんですわー。

今井りえ パステルアート教室

雲とか個性がでますね。

パステルアートは描いたり、消したりぼかしたりできるのでとっても扱いがいいです。

牧場 今井りえ  牧場 パステルアート

牧場の風景 パステルアート  きままハウスパステルアート 牧場

ね。いい感じです~ 気持ちの良い空ですね。

パステルアート教室

牧場 パステルアート  こちらは、りえ先生の絵と生徒さんの絵(手前)です。素敵!

牧場 今井りえパステルアート

みなさん、こちらの絵の完成度に大満足です。

額に入れるのが楽しみですっておっしゃってました。

こんな素敵な絵が あなたにも描けちゃいます。これ、ホント!

うそじゃないです。ほんとです。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ