ぱん

ぱん

 C-ちゃんの かた~いB型日記 
KIMG1951-1
今日「朝活」に参加してきました。

朝活とは、朝の時間を有効に活用して”自分磨き”したい人を応援すしている自由参加型のサークルです。

毎週開催されていて、今回で281回目。

継続は・・・力ですね。

活気ある方々と一緒に参加できたことで、いっぱいパワーをいただいてきました。

今回の講師は萩原先生

以前講習を受けたことがあり、パワフルで人を引き寄せる魅力のある素敵な先生です。

もちろん朝活で話された内容はとっても勉強になるものでした。

朝活が終わってパンを購入し、アトリエでみんなでいただきました

 

KIMG1952-1

KIMG1953-1

こんなにたくさんあるのにあっという間になくなっちゃった

やばーい

食べすぎだ

でも美味しかったぁ~

今日も美味しいご飯をご馳走さまでした。

←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ