スタイル画の授業です。

スタイル画の授業です。

あれ?エアコンついてたっけ?

ちがうよね、雨ふってきて急に肌寒くなってきたんだよね・・・

の今井りえです。こんばんは。

前回の日記ピンクにしちゃおーっ みにくい?ってかいたら

みなさんから みにくい!と言われました。 ぎゃはー

なので今回は こんな色でどうかしら。梅雨に入ったみたいだし。しらんけど。

やっぱ青ってどうも好きじゃないなぁ じゃあこれはどう?紫!ばばくさい?

ま、いっか 孫いるし。ばぁばだし。

今日は毎年恒例の高校でのファッションスタイル画特別授業でした。6回コースです。

DSC02595

まず、一回目の今日は 8等身の説明と実技。

50分授業なんてあっという間に終わっちゃいます。

富山市へ行ったついでに 似顔絵を納品に行き 似顔絵のちろちゃんに次回のイベントのチラシ

を渡して 久々に出かけたついでに 銀行もまわり、

あ、そうそう 午前中はイラストの依頼の打ち合わせにも行ったんです!

で、あっという間にもう夜って、、、。ギャフン

実はあした、今年に入ってようやくとったお休み トーチャンと温泉行ってきます。グフッ

えー!梅雨?!って思ったらぽちっとね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ