きままアートインメッセージ

きままアートインメッセージ

今井りえ似顔絵インメッセージ

先日挙式を済まされた新郎新婦さんです。

ウェルカムボードとご両親に贈るアートインメッセージをご注文くださいました。

新婦さんが挙式の次の日がお誕生日ということで

新郎さんからの披露宴の途中でサプライズでプレゼントしたいとご希望されました。すてきー

なので 大きなウェルカムボードと一緒に きままハウスから お誕生日当日に贈るB6サイズの

フレームをプレゼントさせていただきました。

サンクスボードのほうは、お二人のご両親ともお花が大好きということで

お花いっぱいのパステルアートをご希望され そこにご両親の名前を織り込んだ

感謝のメッセージをいれました。

ネット用1 ネット用2

きままハウスオリジナルサンクスボードです。

うれしいメールもいただきました。

【今、家に届いていた似顔絵を見ました。素晴らしい絵にとても感激しました!

あまりに似ていて、思わず笑っちゃうほどです

はがきサイズの絵も額にいれてくださって、ありがとうございました。サンクスボードも描くにしました。

今井先生には色々お世話になりとても感謝しています。

素敵な式になるよう精いっぱい頑張ります。 素敵な絵を本当にありがとうございました。】

こちらこそとても楽しかったです。ありがとうございました。

これからもきままハウスでは

心を込めてパステルアートと似顔絵 そしてメッセージを書かせていただきます。

 

応援よろしくお願いします。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ