犬派?猫派?

犬派?猫派?

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

ねーねー、いぬ派?ねこ派?

犬 パステルアート 今井りえ 今井りえ パステルアート 猫

こちらは、先日の「きままなぐぅぐぅ展」の時に出展した時の作品です。

犬の絵とねこの絵がたーくさん

今井りえ パステルアート いぬとねこ

えっとね、みやちゃんはね。まえーに犬も猫も飼っていたので、どっちも好きです。

りえ先生とリサとしーちゃんはおうちに猫を飼ってるので断然ねこ派だそーです。

今井りえ パステルアート

私は、個人的にこの絵のりえ先生&「こもれび」のこの絵が大好きです。

かわいーなー。うふっ

かわいい犬と猫の絵は こちらのきままハウスのショップでもお求めいただけます。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ