今日の賄・・芝寿し

今日の賄・・芝寿し

 C-ちゃんの かた~いB型日記 

今日の賄は「芝寿し」~~

芝寿し好きです

お弁当もリーズナブルで美味しいですよ。

豪華版もあるので、お土産にもいいですよね。

前日がアトリエのある伏木のお祭り 

だったので、お祭りのご馳走をおしょうばんさせていただきました

スペアリブは手作り

とっても柔らかく煮てあって、あまりこってりしてないから美味しいんです~

真似してみようっと

煮物も美味しかったです 

やっぱり煮物っていいなぁって再認識。健康的だし、安心する味です。

日本人だなぁ

それからお祭りってわくわくしますね

お祭りを見に行くのも、誰かを招待するのもされるのも大好きです。

非日常感がいいのかな

まぁ、アトリエにいると毎日が非日常ですけど。

わたくしのような凡人には刺激の強い毎日です

どーぞ皆様も遊びにいらっしゃいませ~~

 

引き続き応援おねがいします。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ