砺波ふれあいの杜でパステルアート

砺波ふれあいの杜でパステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

5月8日ふれあいの杜にパステルアートイベントに行ってきました。

この日は、りえ先生とリサちゃんが講師です。

ふれあいの杜 パステルアート

毎年定期的に参加させていただいています。今回でもう何度目でしょうか。

今回のお題は「花」 砺波といえばチューリップですよね。

今ちょうど旬のチューリップを描いてもらうことにしました。

となみ ふれあいの杜 パステルアート それでははりきってみなさん描いてみましょう!

まずは、りえ先生の挨拶からです。 「みなさ~ん、こんにちわ~。」

今井りえ パステルアート きままハウスのパステルアートの描き方説明です。

あんなんしてこんなんして、さーかいてみよー。

今井りえ パステルアート ふれあいの杜の職員さん達も一緒にお手伝い。

みなさん、楽しそうです。 どんなのになるかな、ドキドキ

DSC02562 DSC02558

2種類のチューリップを描いていただきました。おぉ、楽しみ!

DSC02563 DSC02564

青空バージョンとふんわりメルヘンバージョンですよー。かーわーいー

今井りえ パステルアート 今井りえのパステルアート

ほら、こんなに違うイメージです。どっちも素敵ね!

今井りえ パステルアート チューリップ DSC02573

今井りえ パステルアート チューリップ 今井りえ パステルアート チューリップ

どの絵もとってもかわいいです。ふれあいの杜にもたくさんのチューリップが咲きました。

みなさん、口々に「楽しかったね~」「上手に描けたわー」「簡単でびっくりしたよー」と大満足でした。

すんごく楽しい時間を一緒に過ごせて、、、ありがとうございます。

次回の教室楽しみにしていてくださいね。

 ぽちっとしてね

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ