グランドプラザ教室(21.05.12)

グランドプラザ教室(21.05.12)

~みやちゃんのイベント日記~№5(*^_^*)

本日のお題は「雨晴海岸」

これ、はっきり言ってすごいです。

え?これって描いたの?って驚かれるくらいすごい仕上がり。額に入れるともっと引き立ちます。

なので、今回はおもたーい額もたくさん持っての教室です。(お陰さまで完売しました)

でもね。この額私も持ってるけどすんごくすんごく便利なの~。1個あるだけで画伯になれちゃいますよ。

できた絵は、予想通り感動の嵐が吹きぬけました。すばらしい!りえ先生、天才です、あなたは!
・・・教室が終わってから一人の生徒さんと「歳」の話になりました。

りえ先生「ねね、歳いくつけ?」

生徒さん「私ですか?私は36歳です。」

ウチら「えぇーー!見えなーい。若く見えるね。」

生徒さん「そーですか?よく言われます。」

宮崎「へぇー、エイジレスやね。あ、りぃこ先生いくつに見える?」

生徒さん「えっとー、さんじゅう…一緒くらいですか?36歳?」

野原先生&みやちゃん「・・・たらーっ(汗)

りえ先生わーい(嬉しい顔)

野原&宮崎「そりゃないやろ??」

りえ先生わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

野原先生&宮崎「だって、同い年ってことないやろ???」

りえ先生わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

野原先生&宮崎「36歳って・・・」

りえ先生わーい(嬉しい顔)チューリップ

幸せってこんなとこにあったんですねクローバー
言葉ってすごいね。
幸せな一日をありがとうexclamation

出血大サービスな一日でした。ね、りえ先生。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ