オダケホームさんちでパステルアート(24.03.27)

オダケホームさんちでパステルアート(24.03.27)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

似顔絵でいつもお世話になっている射水市のオダケホームさん。

今日は営業?で りえ先生としーちゃんと二人でお会いしてきました。

お絵かき工房 きままハウスでーーーす!

スマイルオダケ株式会社さんの名前通り お忙しい中すっごく素敵な笑顔で迎えていただきました。

今度5月18日にOPENする高岡市瑞龍寺横の「やすらぎ庵」さんの

地域に関連のある親しまれて喜ばれるお土産コーナーに ぴったりだと思い

きままハウスのお絵かきチャレンジキットの ご紹介にいったわけです。

ちなみにこちら 「やすらぎ庵」さんはですね、瑞龍寺 門前レストランで富山の旬が味わえる門前とうふと手打ちそばのお店だそうです。瑞龍寺観光とともに、おしゃれな和の空間でゆったりと“やすらぎ”と“憩い”のひと時を がコンセプトとのこと。

いいですね~。ぜひ、行ってみたいと思います。とゆーか、必ず行きます!

今から楽しみです。

で、さっそくオダケホームの社長さんに体験してもらいました。

これです!これ。 自信作のお絵かきチャレンジキットです。

もーね、描いていらっしゃる間中、にこにこ笑顔で・・・。

← ただいまお絵かき中・・・

「幅広い年代の方にも楽しんでいただける商品ですね。」とおっしゃっていただきまして、

出来上がりの作品にも、とても感動していただきました。うれしいですね。

「瑞龍寺の絵や他にも富山の素敵なところを紹介できる絵を作って下さいね。」って。

他にも季節ごとのイベントタイアップのお話やご提案をいただきました。

なんだか夢が広がります。わくわく。

素敵な笑顔で素敵な絵を描いていただきました。ありがとうございました。

~お絵かき工房 きままハウス パステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ