ウイングウイング教室でパステルアート(24.03.24)

ウイングウイング教室でパステルアート(24.03.24)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日はウイングウイング教室の日でーーす。

しーちゃんと二人でおでかけ~るんるん♪

 今月は4月の教室展にむけての作品制作です。

お好きな絵を描いていただいてます。

 どんな絵が仕上がるのかな?

それぞれ違がう絵を描くので、講師は大わらわです(笑)

選ばれた絵の一つ… 「海王丸」

富山新港に停泊してる 白い帆の船です。綺麗なんですよね。

 ← こんなのです。海王丸って。

富山では知らない人がいないくらいとーっても有名です。

そちらを、きままハウスのパステルアートで描いてもらいました。

じゃーん!どう?どーですか?  すごく綺麗です。上手!

 これ、1時間半で描けちゃうんですよ。

すごーくクオリティが高い!  ってか、ほんとに上手・・・。タジタジ…。

こんな素敵な絵が描けちゃう 魔法のお絵かき 「きままハウスのパステルアート」ちょっとチャレンジしてみませんか?

絵心がなくったって、自信がなくったって大丈夫!

絵が好き!こんなの描きたい!!って人なら ぜーったいに描けちゃいます。

これ、ほんとです。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ