3月のお誕生日会inアトリエ(24.03.22)

3月のお誕生日会inアトリエ(24.03.22)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

今日はね、イラストレーターのおびちゃんがですね。

お誕生日お祝いしてあげる~といって デリバリしてくれました。

まかない作ってきてあげるよ~って…。なんていい人なの(涙)

みんなでお誕生会をしました。 

 

準備してくれてます。 

  

じゃーん、こんなおいしそうなお弁当です。すんごーい!

3月生まれのしーちゃんと二人で記念撮影です。みんな、ありがとうね。

 ありがとー!

きままハウス用にプレゼントを用意してきてくれましたよ。 

   

なに?なになにこれ…。すっごーい!!! ありがとうございましたです。

駄菓子、こんなにたくさん入ってるんだね。 へー 

ちょっと~、りえ先生、、、真剣すぎっ  

 

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ