初体験…うひひひ 感動のパステルアート(24.03.20)

初体験…うひひひ 感動のパステルアート(24.03.20)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

りえ先生に体験申し込みの連絡…。

HPをみて、パステルアートをぜひ自分の会社の仕事に活かしとのお話。

体験のご予約をいただきました。

どんな方だろー?どきどき…

「こんにちわ~。よろしくお願いしまーす。」

え?男性の方だったの?へー

私の中の勝手なイメージは かわいい女の子でした(笑)

 

 

「初めてなんですけど、できますかね?」

はい!大丈夫です!30分後には、感動の嵐ですから。

 さっそく体験してもらってます。真剣

今回、みやちゃんが担当させていただいたんですけどね。わろた、わろた。

すんごく、面白い方で もーね、楽しい楽しい。笑い疲れましたよ。

 上手ですよね。男性特有の力強い色使いです。

いちいちいいリアクションしてくれます。名言も数々…。リアクション王と呼ばせていただきます。

「このパステルアート、いいですね~。描いて癒されて、見て癒される。描いている時は無心になれるところがとてもいい!」

仕上がった作品はとても綺麗で・・・。奥さんや娘さんに自慢するんだーとおっしゃってました。

体験教室で基礎はバッチリ。せっかくだからとお好きな作品を選んでもう一枚描いていただきました。

選んでいただいたのは、「新緑」 これ、今からの季節にちょうどいいですよね。

みなさんが描きたいという大人気のテーマです。

「2枚目なんですけど、こんな難しそうなのできますかね?」

はい!できます!60分後には、感動の涙ですから。

  

りえ先生のアドバイスでめきめき腕も上達・・・上手ですよ、ほーんとお世辞抜きで上手です。

  何度も色を重ねて木々の美しさを表現です。

最後は、サインをして完成。 どーですか? 完成度の高さに満足度はハンパないですよね~。

これ、ご自分で描かれた作品ですよ。すごいでしょ。

  短時間でこんなのできました。

あぁ~、楽しかったです。ちゃーんと言うことを聞く熱心で素直な生徒さんでした。うふふふふ

いかがでしたか? 今日はどうもありがとうございました。また一緒にお絵かきしましょう。

 

 

初めての方でも、こーんな素敵な絵が描けちゃうんです。

おそるべし、きままハウスのパステルアート。

りえ先生、やっぱしすごいわーーーっ。 あ、ふんぞりかえってますか?おいおい

 

 

・・・この夜、さっそくメールをいただきました。(フェイスブックより抜粋)

ちょっと紹介しますね。きままハウスの体験を語っていただいてます。

内容はこちら・・・ 

パステルアートにチャレンジ!
今日は高岡のきままハウスさんでパステルアートを習ってきました。
生まれて初めてなのにこんなに素敵に描けて感動しきりでした!
初心者にも感動を与えることができるきままハウスさんの仕事はとても尊いと感じました。すごいです。初心者を感動させることができるんですから。とても尊いことです。家族もみんな驚いて、娘は「これ欲しい!」と持って行きました。本当にありがとうございます。

プレジャーワーク富山㈱では、今年から障害を持った方々と農業にチャレンジします。お花や野菜の苗などを販売する際に、パステルアートの癒しの世界を活かせたらと思っています。社員さんのえも言われぬ表現力にも大きく期待するところです。

 

 

こんなうれしいメールをいただきました。
ありがとうございます。 わー、涙が出そうです。ぜひ、御社の中でも素敵な広がりが出るような企画、提案ができますようできる限りの協力をさせていただきたいと思います。なんでも相談してくださいね。
人と人とのつながりを感じます。
笑顔になれる「きままハウスのパステルアート」これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
きままハウスのパステルアートに興味を持たれた方、随時体験教室ご相談承ります。
また、イベント、出張教室(5名以上)などのご相談や、認定講師などのご質問、なんでもお気軽にご連絡ください。
お待ちしてまーす。
~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ