おっきなウエルカムボードしんけんに描いてます!(24.03.18)

おっきなウエルカムボードしんけんに描いてます!(24.03.18)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

これね、フェイスブックのたった今のりえ先生のつぶやき・・・。

どーやら、見守り隊長らしいです。あはは

いつも似顔絵を習いにきてくれる生徒さん。上手なんだよ~。

いつもお友達の似顔絵を描いてあげてます。腕はめきめきあがってきてます。

がんばってね~。

 

つぶやきと画像はこちらです。

   ↓

「今、おっきなウェルカムボードの仕上げにきた似顔絵の生徒さん。しんけんに描いてる!とアップしといて。だそうです。あたしはコーヒーのみながら見守り隊長。」
  頑張ってます!

 

「今、おっきなウエルカムボードの仕上げにきた似顔絵の生徒さん。しんけんに描いてる!とアップしといて。だそうです。あたしはコーヒー飲みながら見守り隊長。」 

  ← いつできるんだろー?間に合う? 

完成したら、見せてね~。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ