富山第一銀行高西支部、支部セミナーでパステルアート(24.03.07)

富山第一銀行高西支部、支部セミナーでパステルアート(24.03.07)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

長い、長い、長い、、、ながいっちゅーの。覚えれんちゅーの。こんな長い名前…。

今回こちらのイベントは・・・以前、似顔絵イベントの注文等でいろいろお世話になった山森支部長さんの声掛けがきっかけ。

この時期、富山第一銀行さんのレクリエーションイベントの企画としてきままハウスのパステルアート講師を招いていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

会場は、高岡ウイングウイングの6Fキッチンスタジオにて。

事前の打ち合わせで、こちらの4作品を描いてみることになりました。

 どう?素敵でしょ。

どちらも教室で人気のあるものばっかりです。好きなのを選んでいただきました。

 まずは、山森支部長さんのご挨拶…  

あ、きままハウスに来てしゃべっている山森さんとは違って 「すごいしっかりしてる~」しゃべりも上手だし…かっこいいですね。

そして、りえ先生の挨拶です。 

 いつものりえスマイルで「それでは楽しんで下さい」っと。

4つの作品、それぞれ先着順に席に着いていただきました。

一番人気の「メルヘンの丘」は、りえ先生が担当です。 

  

渋い「富士山」は、しーちゃんの担当。 

  

かわいい「イルカ」はリサで、爽やかな「新緑」はみやちゃんの担当です。

    

みなさん、それぞれ真剣にお絵かき中です。 

    

    

    うふふ、かわい~ね~。

さ、出来た絵を見せてください。 じゃーん! 全43作品です。

 わ、たくさんの作品ができましたね~。 こうしてみると迫力あります。

まずは、富士山です。               メルヘンの丘

   

イルカの絵                      新緑です。

  

おぉ~、さすがですね・・・どれも上手です。

ね、本当に簡単にそして綺麗に描けたと思います。

わー、素敵です…。

最後に、みなさんと一緒に集合写真をお願いしました。

あ、みんなでピースして撮ろうよ。 せーの、ハイチーズ!

ご協力ありがとうございました。どうでしたか?楽しかったですか?

私たちは、とーっても楽しかったですぅ~。

    

「今日は楽しかったです、ありがとうございました。」「面白かった~!」「簡単に描けました。」

ご参加いただいた皆様、どうも ありがとうございました。  

いやいや、ほんとみなさん、お上手で…。 

 

そして、今回招いていただきました。

それから、山森支部長さんをはじめお手伝いをしていただいた高西支部のみなさんです。

  お礼申し上げます。

お世話になりました。どうもありがとうございました。   きままハウス スタッフ一同より

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ