認定講師養成講座(24.03.16)

認定講師養成講座(24.03.16)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は認定講師講座の日です。

先日新しく認定講師の受講に加わった生徒さん。

よろしくね~。  ← か、かわえー。

 

と、最初はみんなで自己紹介。みんなで集まると楽しいね。仲良しです。

今日は、4月の大イベント イオン展でのワークショップ(パステルアート体験)の練習がテーマ。

テキストで習ったのとはちょっとアレンジされているイベント用の見本で 来場されたお客様に体験してもらおうという企画です。

よりクオリティーの高い、素敵な作品を描いてもらうために まずお手伝いいただく認定講師さんたちにりえ先生が教えます。

 さすがに真剣です。

それでは、教える気持ちになって描いてみましょう。

  

失敗しやすいところなどいろいろな対処の仕方、進め方などを中心に 細かくゆっくりと説明しながらすすめます。

4月20日~22日の3日間、たくさんのきままハウス認定講師のみなさん達が入れ替わり立ち代り応援してくださいます。

一緒に盛り上げていきましょうね。みなさんとお仕事するのを楽しみにしています。

 

そうだ!この中に先日誕生日を迎えたばかりの認定講師さんがいます。

「ルポ教室」のめぐ先生ーとー、「おえかきうさぎ教室」のひとみ先生。

実はこの二人、みやちゃんと同い年なんです。しかもー。しかもですよ。

めぐ先生が3月9日で、ひとみ先生が3月10日、んでみやちゃんが3月11日なんです。

    

すごい偶然、、、連番です…。9・10・みやちゃんの11は両手で足りなかったので借りました。

はっぴーばーすでー帽子で おめでとう!です。 あぁ、また歳とっちゃいましたよ~。

 

頑張らなくっちゃーです。

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ