富山テクノホールでライフスケッチイベント1日目(24.03.10)

富山テクノホールでライフスケッチイベント1日目(24.03.10)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は、富山テクノホールにてライフスケッチイベントがありました。

 リサと二人で講師してきます。

お世話になっているヤマヒサさんの住宅関係の展示会に参加させていただきました。

 とにかく広いです。

その一角にブースがあります。パステルアート体験1回500円です。

  

かわいいおうちの絵を描いてもらいます。

忙しくなる前に、ん?ということで、まずはたこ焼き…。

   バターしょうゆたこ焼きなんだって。

と、言ってるまに、たくさんお客さまが来てくださいました。

    

食べてる場合じゃないね… 。  

    

    

かわいいなぁ~、みんな。

ひと段落ついたころに、目の前のおやつを…。 (目の前にクレープ屋さん)

    

めちゃくちゃ輝く笑顔のクレープ屋さんです。 おいしかったです、クレープ。

 

そうそう、これ!雨晴の風景のおうちで描けちゃうセット。

 興味を持っていただいた方が多くて。

「じゃ、家で描いてみるよ」とご購入されました。ありがとうございます。

明日も用意していきますからね。みなさん、ぜひどうぞです。

ほんとに簡単に描けちゃいますから、ビックリしないでくださいね(笑)

 

さ、それではみなさんの作品を一挙公開しちゃいます。

   

    

  

    

  

      最後は仲良しファミリーです。

体験、どうでしたか?みんな上手に描けましたね。ぜひおうちで飾ってくださいね。

 

こちらのパステルアート、明日も富山テクノホールにて体験できます。

10:00~16:00までです。遊びに来てね。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ