春よこい、はーやくこい(24.03.10)

春よこい、はーやくこい(24.03.10)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

富山では、ほぼ。道の雪がなくなりましたね。

花粉も3日前から飛散しだした模様…。あーやだやだ。

でも、ちょっとはあったかくなったかな?

寒いのやだし、雪はきらいだし。春が待ち遠しいです。

でも明日からまた4日間くらい雪マークがついてましたね。

10日、11日は富山テクノホールでイベントがあります。体験もできるのでぜひお越しください。

http://www.technohall.or.jp/  富山テクノホール 3/10.11 10:00~16:00

先日、宮城県仙台市の認定講師の宮田先生より教室風景の写メをいただきました。

  描かれたパステルアートの絵。

満開の梅の花と鶯、とても愛らしいですね。教室、頑張っていらっしゃいますね。

生徒さん達と楽しく講座をしてますということで、なによりうれしいメールでした。

 

それからこちらは、ウチの坂下小路教室の様子です。

 こちらはさくら並木に菜の花の絵ですね。

春の香りがします。とっても素敵。

もうすぐそこに春がやってきています…。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ