あら!りえちゃんがかいたよ!(2012・2・27)

あら!りえちゃんがかいたよ!(2012・2・27)

~たまにはりえちゃんの きまま日記~

お昼のお弁当をスタッフの分いろいろ買ってきて

さー どーぞー どれにする? と聞くと同時に

「あたし これっ!」 と まっさきに 自分のすきな弁当を確保する、今井りえです。

みなさん こんばんは。

となみ野サロンでのお絵かき教室10回コース今日で終了しました。

あっという間の5か月間、似顔絵、パステルアート、水彩画とよくばりなお絵かき教室楽しんでいただきました。
最終日の今日は「いわし」です。

赤青黄白で色を作って下書きなしで描くキミコ方式の水彩画の おもしろさを体験いただけたと思います。

はーぁあ 来月から第3第4の月曜日は時間があきます。
どこかで教室させていただけませんか~。

似顔絵でもパステルでも水彩でもスタイル画でもファッションイラストでもなんだってやっちゃいますよー。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ