会津から戻りはや1週間・・・・

会津から戻りはや1週間・・・・

今さらですけど
先日の出張に向かう途中の 郡山駅にあった待合所

すっげー!中途半端にビミョーな待合時間やなーとおもいながら
ぶらぶらしてたら こんな素敵な待合所がー!

 

2つのお話きけました。

えっと 

あれ、

わすれた。。。

あ、そーそー やまんばの話やった

んーと

やっぱ わすれた。。。。。。

さて ホテルについても それから 持ち込んだ仕事にとりかかります。
えらいわー じぶん。

かえってきてからも せっせせっせとたまっていた似顔絵の仕事を
やっつけて 

月曜日には よーやく なんとかあとすこしにまでなったので

ここらで ちょっくら 映画でもみてくるべ!!!
とおもって みたかった ルーキーズをみたわけです。

そして 心が熱いまま アトリエにかえって 整理整頓をしよー!
とおもって とりあえず いらんもんを処分しようとおもって
せっせせっせと ごみを段ボールに詰め込んだわけです。

そして トーチャンにごみ収集やさんしてもらったわけ。


なんやら 左のほうにうつってるの へんな亡霊じゃないよ

んもーね、 それよりね

月曜日にせっせと片づけしてるときにやね
大変なことがおきたんやけどね
画像アップしようおもたら デジカメの電池なくて、、
充電しようおもたら 充電器なくて、、、

どーやら 会津のホテルに忘れてきたらしく、、
届くまでカメラいじれないので

それはまた今度ということで。。。
なんか わすれもんしてるような きぃしてたんだよねー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ