認定講師通信講座なんですけどぉ~(24.02.26)

認定講師通信講座なんですけどぉ~(24.02.26)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

認定講師通信講座、、、こちら ご存じですか?

http://shop.kimamahouse.com/?mode=f5 ←HP参照

きままハウスの認定講師養成講座に な、な、なんと 自宅で認定講師になれちゃうってゆーシステムができちゃいました。

  自分の時間を有効活用

もうすでに 遠方から受講された方もいらして 晴れて認定講師 となられています。

認定講師デビューの準備も着々とすすめられているみたいですよ。

初めての教室でもしっかりと応援します。

 

あとね、メールやお電話での問い合わせもここ毎日のようにチラホラ・・・。

問い合わせ、どーもありがとうございます。みなさんの声がとーってもうれしいです。

 

よくある質問が、

「絵心ないんですけど、認定講師なれますか?」←これ、一番多いです(*^。^*)

「富山まで行けないのですが、大丈夫ですか?」

「絵を見て感動しました「興味はあるのですが、忙しいので時間がかかってもいいですか?」

「分割払いできますか?クレジット使えますか?」

「認定講師になったら教室をもたなくてはいけないんですか?」

「私にできるでしょうか?」などなど…。

 

お答えします!

だーいじょうぶですっ!!!!

大、大、大、大、だいじょーーーーーぶですっ

絵心、、、いりません。

みやちゃん、まーったく絵心ありません。声を大にして あ・り・ま・せん。

身体も顔も大にして言います。 いりません。(きっぱり) ぎゃははは

絵心ある人は 絵 描けちゃうもんね。

でもね、今井りえ先生のパステルアートは 「絵心のない人」にも楽しんでもらえるようにと考えられたアートなんです。

(絵心のない人=絵が苦手だと思っている人 どーやって描いたらいいかわからない人 の意)

だから、基本 「絵心のない人」を基にどーしたら満足できるか、感動できるか、楽しめるかがベースとなっています。

もちろん、年齢も関係なく 幼児からお年寄りの方まで 幅広~く お絵かきができるようになっています。

  ここが、すごいんですよね。 

なので、描いた絵が爆笑を誘う そんなみやちゃんでも描けちゃうんです。

ほんまにすごい。たーくさんの方に興味を持っていただいて、講師になってもらって、この技法を習得し、ぜひ全国に広めていってもらいたいなぁと思います。

だってね、完成度、満足度、ハンパないですから~。

富山まで来れない方のために、通信ではDVDをつけています。

りえ先生の手元をずーっと追ってます。これ、必見です。

細かいところまでわかりやすくDVDとテキストが説明してくれるので安心です。

わからないことや、質問があれば随時メールなどでもご案内してるのでどしどし聞いてくださいね。

添削も心を込めてさせていただきます。

それから、時間のない方、遠方の方こそ 通信がおすすめです。

ぜひ、ご自分の時間を有意義に使っていただき できる時にできる範囲で、ゆっくりと楽しみながらプロセスをふんでいってください。

ご自分のペースでどうぞ。

あと、気になるお支払方法ですね。 できますよ。

楽天でもこちらを紹介してますよ。 http://www.rakuten.co.jp/kimamahouse/

ここではクレジット払いもOKです。(価格はおんなじです)

 

認定講師になられて たくさんの方がご自分の教室やワークショップを体験されています。

その他、講師ではなく、たくさんの絵を楽しみたいという方も多いですね。

通常の生徒さんでは習うことのないテクニックや、デザイン等 認定講師講座ならではの技法をここで習得してみてください。

 

「私にできるでしょうか?」

はい!あなた次第です。できる、できる。

・・・興味があれば ぜひ どうぞ。

 

 

~お絵かき工房 きままハウス 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ