ウイングウイング教室でパステルアート(24.02.25)

ウイングウイング教室でパステルアート(24.02.25)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

なんかね、最近 ちょびっとあったかくなってきたと思いませんか?

そーいや、もう2月も終わるんですよね。

はやいなぁ~。

こちら昨日のさくらカフェ教室です。雷鳥を描きました。

綺麗な色ですね~。  

さくらカフェではまったりとゆったりと優しい時間が流れています。

ほっとする場所ですよね。毎月こちらでも パステルアート教室が開かれています。

富山駅前なので交通の至便も抜群です。お気軽に覗いてみてくださいね。

 

 

今日は、リサと二人でウイングウイング教室の講師にやってきました。

教室から見る風景、、、

うん。ザ・タカオカ って感じ。←よーわからんですが。

 

さてさて今月のテーマは「椿」です。 

花瓶にいけられた真っ赤な椿の花、とても目を引いて素敵です。

  こんな「和」な感じもいいですよね。

そして、この飛鳥も す・て・き 

 

 

~お絵かき工房 きままハウス 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ