認定講師養成講座のつづき…(24.02.25)

認定講師養成講座のつづき…(24.02.25)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

前回の認定講師養成講座、、、みなさん大きな絵を描いていましたよね。

描けば描きこむほど、絵はよくなります。 

なので丸一日かかってもまだまだ仕上がりません。

だいたいみなさん、2~3回に分けて、描き上げていかれますね。

     

かなりの集中力がいるのですが、あまりにも絵を描くのが楽しいために時間を忘れちゃいます。

ほんとに面白いです。癖になります(笑)

今回の教室は、認定講師さんなので さすがに う・ま・い!

すんごーい う・ま・い ですっ!

この空、、、おぉおおおぉおぉ いいですね~。

   

さすがですわ…。

 

認定講師養成講座の日は、みんなで和気藹々とランチ。

こーゆーの、好きです。   

みーんな 仲良しになる「認定講師養成講座」

困ったこととか、うれしかったこととか、こんなことしてみたいとか、みなさん何でもお話してくださいます。

こんなコミュニケーションの場ができるのは、やっぱり りえ先生の人柄につきると思いますね。

楽しい認定講師養成講座 でした。

 

 

 

大きな絵について・・・

「私に描けるかな~?大丈夫??」という生徒さんも多数いらっしゃいますが、

大丈夫!です。  

つきっきりでフォローしますからね。ぜーんぜん大丈夫ですよー。

でも、口は出しますが手は出しません。あ、いらんこともしゃべりまくります。おしゃべりも楽しみましょう。

とにかく、楽しければいいんですから。ね。

・・・ところがですね、生徒のみなさん。めっちゃ上手です。。。どの方も。

すごいんですよ。たじたじ。

 

完成度と満足度、この感動をぜひみなさんにも味わってもらいたいですね。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ