右の鼻の穴に・・・

右の鼻の穴に・・・

携帯に 公衆電話から電話かかってきた

じぃちゃんから。。。やな予感…

山羊座今のぅ ばぁちゃん 入院したわ
心臓の血管がほそぉなっとって どーたらこーたら(内容わすれた)
血管広げる薬のんだら はいてしもて どーたらこーたら
点滴せんなんから すぐ入院になったわ
あしたの透析は かんごふさん 連れてってくれるわ

乙女座そーーけぇ なら ちょっとの間かもしれんけど
じぃちゃん 休めるねぇー

山羊座おぉ その間は おらは 

は・た・け♪ いひひひひひひ

乙女座(´ι _`;)んなら あとから 顔みにいくわ

山羊座おー 明日のー 車のー うちの裏においてもいいぞー

乙女座なん あしたから 4日間おらんからー
今日顔みにいくちゃね

山羊座ほー どこいくがや?

乙女座あのね、出張似顔絵で会津若松いくが~

山羊座えー どこでもいくのー きぃつけていけやー
汽車んなか寒かったら 車掌にゆうて 毛布もらえやー
昔のー おかーさん 夜行で東京仕入にいったとき 汽車んなか冷房でさむて 体冷えて ダウンして ひどい目におーたから
おまえも きぃいつけな ちゃんと 寒いゆうてゆわなあかんぞー

乙女座はいはい わかったよ んなら 今仕事中やから、、、

山羊座そーかー おまえひとりで いくがかー・・・・
そーかー、、、会津若松ちゃ 白虎隊のとこやぜ! 

乙女座う、、うん、、だから 今仕事中やから、、

山羊座へへへへ なんでかゆーたらのー
おらのぉ テレフォンカード いっぱーい もっとるがー
みんな 携帯もっとるからのー おらとこの テレフォンカード
だぁれも つこわんがいちゃー

乙女座ぶひ・・・

なら ヒマそうな おばちゃんにでも電話して話しろや!

てなことで
さきほど ばぁちゃんの顔みにいってきました。

じいちゃんにまた さっききいた ばぁちゃんの吐いた話をきいて
会津若松の話とかしてたら

じぃちゃんの顔を じーっと 見ていた ばぁちゃんが

じぃちゃん 右の鼻の穴にはなくそいっぱいつまっとる!

ま、とにかく アタシが帰ってくるまで 生きててくれ。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ