グランドプラザ教室でパステルアート(24.02.14)

グランドプラザ教室でパステルアート(24.02.14)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日はバレンタインデーの日、、、みなさんどーしましたか?

みやちゃんはね、今朝はじめてバレンタインデーだと知りました。

ま、いつもなーもしません。なーもないです。なーもなし!ふふふふ

 

グランドプラザ教室も朝からたくさんの生徒さんです。

大きな絵の薔薇を描いてみたいと わくわくどきどき。

  

実際に目の前にボードを置くと、なかなか大きいものですね。

みんなで薔薇に挑戦です。

今日は朝から5時間かけて 薔薇を仕上げていかれました。

 なかなか集中して描くので疲れますよね。

頑張れーっ。ずーっと笑顔でニコニコ楽しくお絵かきをしていただきました。

 完成です。エレガントな色の薔薇に仕上がりましたね。

毎月第2火曜日 午前の部 10:30~  午後の部 13:30~ の2教室あります。

興味のある方、見学したい方、体験したい方、ぜひお立ちよりくださいね。

お待ちしています。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ