規伊子先生の教室におじゃましま~す!(24.02.09)

規伊子先生の教室におじゃましま~す!(24.02.09)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は高岡イオンのカルチャー教室で遊書を教えている規伊子先生の教室におじゃましてきました。

普段は遊書の講師として生徒さんを教えていらっしゃいます。

こちらの規伊子先生は、先日ウチのきままハウスパステルアートの認定講師にめでたくなられまして…。 http://kimamahouse.com/archives/11651

パステルアートと遊書のコラボ!という夢に向かって前進中です。

生徒さんに前もって話をしたらみなさん超乗り気だそうで、本日それなら一度パステルアートをみんなで体験してみましょうという企画になりました。

あ、きままハウスでは 頑張ってる認定講師さんを応援するために(取材も兼ねて)都合が合えばいつでも しーちゃんとみやちゃんはヘルプにお伺いしますよ~。ってゆー特典?があります。特典か?あはは

こんな私でよかったら、いつでも呼んでくださいね…。アシスタントは、りえ先生のもとで数こなしてますから。得意分野です。

じゃ、それではさっそく 規伊子教室をのぞいてみましょうか。

    

カルチャー教室、、、とてもきれいなところですね。パステルアートの説明をしている規伊子先生。

  しゃべりもOK、笑顔もOK、完璧です!

すごいな~。規伊子先生…。ほれぼれ

    

練習用の作品に さらさらっとみんなの前で遊書のデモンストレーションをしてみせてます。

おぉおおおぉ~ すげ~っ!!!! かっちょえーですー。

 できた作品をそれぞれ額に入れてみました。どう?素敵でしょ。

みなさん、ほんと上手でしたよ。色の重なりに歓声も上がり、ため息と感動の2時間でしたね。

    

なにしろ、こちらの生徒さん方、みなさん明るくて楽しい人達ばかり…。すんごく楽しそう。

規伊子先生、愛されてますよ。チームワークもGOOD!また、遊びに行きたいです。

初パステルアート講師体験の記念に写真をお願いしました。

はいチーズ! 

今井りえのパステルアート、いかがでしたか?これからもぜひ、遊書にとりいれてみてくださいね。

今日は本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。

規伊子先生、これからも 遊書に、パステルアートに、頑張ってくださいね。

きままハウススタッフ一同、応援しています!

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ