きまま教室展にむけて(24.02.08)

きまま教室展にむけて(24.02.08)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

4月に大きな行事があります。きままハウスの教室展。イオン大ホールで開催予定。

認定講師さんたちも、教室の生徒さんたちも、

4月の展示会にむけてどんどん作品が集められています。

どれも素敵な作品ばかりですね。

いままで習ったパステルアートの作品や、りえ先生に個人授業でならった作品や、

B4やA3の大きな絵などの大作もあります。

みなさんの作品がどどーんと並ぶのが今からほんと楽しみです。

 

きままスタッフの私たちも今回大きな絵を描いてみました。

いつものスケッチブックの用紙とは違い、ボードに描くのはちょっと力の入れ具合や色のつき方など違いますよね。

でもこれ、癖になります。すごーく楽しいの!

充実感ありありです。自己満足です。いひひひひ

額に入れたらね、大迫力ですもん。 

ちなみにこれ、みやちゃんが描いた飛鳥Ⅱです。 

A3サイズの絵に額だからね、かなりでかいサイズになります。

 

そしてこれは、リサが描いたイルカの絵です。 

素敵っ~!!!これ、何日もかけて描いたので、おんなじものもう描けないって言ってました。

そーだろね…。うん。でも、そこが魅力なんですよね。

しっかりと時間をかけて、じっくりと仕上げる。そんな絵に心惹かれます。ほんと、素敵です。

 

今度はどんな絵を描こうかなぁ~。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ