きままハウスで恵方巻(24.02.03)

きままハウスで恵方巻(24.02.03)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

あーーー、はまった~はまったはまった。

アトリエの駐車場にはまりました。きゃっきゃっきゃっ

りえ先生のダンナさんに掘り出してもらっています…。

ご迷惑かけますです。<m(__)m>

「つらら落ちるよ…。(笑顔)」 りえ先生ったら。。。

やーめーてーーーーーーーーーーっ

  あぶないからつらら折ろうね。

なんか楽しそうだな~。 ってか、夫婦でなにやってまんねん!

 ← なに?この人たち…。

無事救出されましたが、今度はリサがはまる。。。ぎゃははは

おもしろーい。  あぁあ

 

でー、今日は 恵方巻の日です。いつからこんなのできたの?

サークルKの店長さんのしーちゃんに 恵方巻きを色々予約してもらってます。

ほら、いろんな種類あるんだよね~。 

今年の方角は、北北西やや右です。

 黙って一気に食べれば願いごとが叶うらしいですね。

ま、黙って食べるなんて 無理ですけど~。

    

ともかく、みんな元気で楽しく過ごせればいいと思います。

方向、ここであってるのか????(全員方向音痴ですけどー)

 

~お絵かき工房 きままハウス 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ