読み聞かせのアート依頼(24.01.19)

読み聞かせのアート依頼(24.01.19)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

お客様からの依頼・・・読み聞かせのアート依頼だそうです。

子供たちに絵本を読んで聞かせるってあの読み聞かせです。

この9枚の「てんてんてん」 黒い点々です。

これなーに?と興味をそそりますよね。なんだろ?これ?

白い紙をおしゃべりしながら引き抜くと、、、、

ほら、いろんな絵が登場します。絵は、パステルアートで描いてありますね。すごい!

1枚1枚めくっていくととても面白いです。そして、きれい。。。

この絵を使ってどんな読み聞かせがされるんでしょうかね?

とても夢のある。素敵なお仕事の依頼でした。

想像をかきたてる。イメージする。大人になるとどうしても現実的な考えに偏りがちになります。

頭を柔軟にして、いつも楽しく!りえ先生のようでありたいと常々思う今日この頃・・・。

ほーんとっ、「きまま」な人なんですよね~。くったくがないとゆーかなんとゆーか。

先生であり、上司であり、ずーっとお姉様なはずなのに。たま~に我が子のように思ってしまうこの感覚はなに?

綿菓子とか駄菓子を見るとついつい買って与えたくなる(シカせんべいや鯉のエサと最近は一緒だと気づきました)

ま、いまのままでいてください。ね、りえ先生。

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ